BLOGブログ

(書くの忘れてましたが)お花見して来ました🌸

すっかり初夏の陽気ですが、なるほど4月もまもなく終わりですねえ。

4月のアタマはまだ寒くて「いつまでもコートがしまえない」なんて言ってたのがウソのような
暑さになりました。

4月のアタマと言えば、ワレワレ今年は4年ぶりに「お花見」やりました。
と言うのも姉妹店の大阪「オルボ・ビスポーク」の新人スタッフ、龍(りゅう)が

「社長!お花見やりましょうよ!」

と言い出したからなんです。
「そやな、久々にやるか」
と、その提案に乗っかり、オルボ・ビスポークの近所の公園でやるか、
それともテーラー夙川部隊の山内とワタクシにとっても初の「花見のメッカ、夙川で花見」
をやるかを検討しました。


しかし。


誰が雨男なのか、当日は朝から雨がザンザン降りですやん☔️☔️☔️ おーえ💦

なので急きょ、オルボ・ビスポークから一駅南の「江坂」にある「江坂公園」に傘を持ったまま
集合し、傘をさしたままビールで乾杯。

                   雨の江坂公園はワレワレ以外の花見客ゼロ。(笑)

                    ビチャビチャになるからカメラぶれまくり💦

言い出しっぺのスタッフ龍はそれでも嬉しそうに写真を撮っておりました。

で、花見もそこそこに雨宿りを兼ねてお店に移動。
山内店長は店を閉めるのが少し遅れたので遅れて参加ですが、彼が来やすい店ということで
駅前降りてすぐにある焼肉「大同門」へ。

昔はチェーン店であちこちにお店があった大同門、ご存知の方も多いと思いますが
久々に行きました。


よく呑むスタッフが多い弊社、
「90分飲み放題付き6,600円コース」
をチョイスし、コレで大丈夫かなと思ったんですけど、甘かった💦

20代男子二人を擁する我がチーム、あっという間に肉はなくなり
追加追加の嵐に💦

お腹いっぱいいただきました。
大同門さん、美味しい焼肉、ありがとうございました😋

#花見
#夙川
#夙川花見
#焼肉
#オーダースーツ西宮
#オーダースーツ専門店
#オーダースーツ
#テーラー
#テーラー夙川