BLOGブログ

この秋も【東京出張採寸会】行ってきました(その3)

初日の営業を終えるころ、東京観光を楽しんできた家族ドモがまた戻って来まして、一緒にあと片付け。
(やっぱり大して役に立たなかったけど(笑))

予約を取り直していた今夜の宿、三軒茶屋の民泊へ向いました。
民泊って生まれて初めて利用しましたが、普通のマンションなんですな。
これが恐ろしく分かりにくい場所にありまして、部屋に到着するまで往生しました💦

それでもやっとこさ到着し、晩飯へ。

何処で食べるかは最近マイブームの「TikTok」で調べておいた和食の店へ。
「美味そうやな」
と動画を見て、家族と意見が一致していたんですが、その動画で紹介されていた通り、
当たりでした。

刺身はプリッとした鮮度抜群でしたし。

その他のメニューも全部美味しかった。
サンマの焼き方も完璧でした。

そのあとは三軒茶屋界隈を探検。

牛角の本店を発見して喜ぶムスメ。
翌々日は大阪の牛角で焼肉食べる予定なんですって。
それがどないした、っちゅうハナシですけど。


ゴルフ〜一晩かけて高速を運転、仮眠をとって店出し、営業、あと片付けをしたワタクシ、
部屋に戻ってシャワーを浴びて、この夜はバタンキューでした💤

おやすみなさーい。
                                (つづく)