BLOGブログ

憧れの阪急神戸線

阪急夙川駅にて。

昔、阪急神戸線に乗って通学するのがアコガレでした。
ついでに言えば、将来は阪急神戸沿線に住むお嬢様と結婚することも密かに夢見ておりました。

しかし夢は叶わず。

阪急神戸線のはずが、何故か京阪沿線の学校に通うことになりました。
濃淡グリーンの電車に乗るたびに

「違う。オレが乗りたかったのはこんなグリーンじゃなくてマルーンや。(இдஇ; )」

と心の中で泣き叫んだものです。

オマケにやがて30歳を過ぎて出会った結婚相手まで「京阪沿線のヒト」でした。
僕の運命の糸は赤ではなく緑色だったようです💦

でも5年前にようやっと夢が叶い、阪急神戸沿線に店を出すことができ、こうしてマルーンの電車に乗って通勤できる様になりました。

しみじみ幸せをかみしめておりまする。(;_;)